さて!!!

今日から長野です!


特急電車の指定席予約するの遅すぎて、一緒に座れなかった…!(本当ばかだよ、なんでギリギリになっちゃうんだよ)

じーは最初暴れて大変だったけど…


無事寝ました…!


1歳半〜2歳が1番暴れて大変だよね。そう考えるとたろはだいぶ落ち着いて来た…ほんわかなかなか寝なくて声は聞こえてきてたけど驚き


アシシビレタ…


長野まで特急電車で2時間くらい!!

近いのに、おそらく人生2回目のスノボ以外の長野かな??


前行ったのは、クロと一緒だった!懐かしねぇ。

5年前!!クロちゃん整形前だけど柔らかい雰囲気で可愛い!今は美人系だね♡



紅葉もきっと綺麗な今のシーズン!

素敵な写真たくさん載せるねーラブラブ

(今日はあいにく天気悪そう悲しい