持ってたスチームアイロンが水漏れするようになって壊れてしまったので、

新しいの買いました拍手拍手拍手

(あーーー、買う前にここでおすすめ聞けばよかったかなーーー?!みんな超詳しいから信頼してる泣き笑い


悩んで悩んでこれにしました!!



決め手は、

  • コンパクト
  • コスパが良い
  • 見た目もおしゃれ
  • 口コミの評価が高かった
  • 口コミの件数が多かった
  • 除菌も消臭もできる
  • 立ち上げ時間が早い
そんな感じかなーーーーー?


早速シワシワのロンTに試してみました!!



最初、あれ?スチームが出ない、なんでだ?!

って思って10分くらい説明書何度も読んで、どーしよってなってたんだけど、試しに逆さにしてみたらいけた泣き笑い

(同じことであれ?!って思ったら、私のことを思い出して。笑)



片手でやってるからやりにくくて何往復かしてるけど、ちゃんともう片方の手で洋服伸ばしながらやれば一瞬だと思う!!!!


このとおり!!!伸びる!!

よかったーーーーーー


安かったから心配してたけど、しっかり伸びましたグッグッグッグッ


ちなみに、クロちゃんにおすすめのスチームアイロン聞いたら、これがめちゃくちゃ良いらしい!!!

本格的すぎる泣き笑い


業者レベルのサイズと値段。きっと威力も業者レベル。これ一個買っといたら一生衣類のシワのストレスゼロなんだろうけど、一旦うちは小さいのにしておきました。笑


でも、このおっきいの、ウォーキンクローゼットとかに置いたらかっこいいよなーーーー目がハート