このとびっきりの笑顔が…


一瞬でこうなった理由…



その原因は…



まさかの…



アンパンマン泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今朝、「のりもの集まれ」の動画をみせたら、

じーがものすごく喜ぶ反面、


たろが嫌がって(いつも好きなのに謎。)なぜかアンパンマンを熱望してきて…


しょうがないからアンパンマンに変えたら…

今度はじーが大泣き泣き笑い

途中またのりもの集まれに戻した瞬間パッと泣き止むけど、またたろが暴れて、

アンパンマンにすると泣き崩れる…



そんな朝でした。


兄弟って面白いけど大変だ。笑

最終的にのりものあつまれで落ち着きました。笑





うちの風邪予防対策!






【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット