もうすぐ家族で行く長野の気温がどうやら相当寒いらしく…

0度レベル…!


注文してた上着、間に合ってよかったーーー拍手拍手




なんと…


beautiful peopleで4wayの上着買っちゃいました…!!!



これなんだけど…!!!



4通りの着方が出来ちゃうってことで、お得感あって奮発してかってしまいました…!!!





(サイトには2パターンしかのってなかったや)


あったかそう!

ただ、東京ではまだ全然暑そう!移動中の温度調節むずそう!笑



子供たちも新しい服たくさん!


アカチャンホンポのもこもこベストと、もこもこジャケットなんだけど…

長野に持ってくならやっぱジャケットの方だよね…


↑ここで買えるよ!PCHYかわいい!!



東京ではまだベストも必要ないレベルなのに、急な寒さ、怖いな…


このミッキーもアカチャンホンポで、



このカーディガンはこれ!!


ちょっと普段と気温が違う場所に行く楽しみも旅行の楽しみの1つでもあるよね目がハート


しょうくん曰く、長野の寒さは普通の寒さとは違って…痛い寒さって言ってた。怖い。笑


冬の長野はスキーとかスノボでしか行ったことないから楽しみだチョキチョキチョキ