クロちゃんが前からお取り寄せしてて大絶賛してる、中山シェフのドレッシングとパスタのセットを私もおくってもらいました目がハート



パスタも生麺がついてて、

茹でるだけ&ソースのパウチを湯煎にかけるだけ!!


そんな場合は同じ鍋でやっちゃう!!効率的!笑


即席!本格イタリアン拍手拍手拍手拍手


ペペロンチーノは仕上げに昆布茶をいれて混ぜるよ、これが超いい味引き出してる!!!!


あとこのドレッシングがものすごく美味しいのー!!


とうもろこしのドレッシングなんだけど、玉ねぎもニンニクも入ってて、無添加でフレッシュで、エンドレスに野菜食べれる系。


ドレッシング2本、パスタ4食分ついてこのお値段安くない?!




この中山シェフとは、

むかーし、れみんちで出張シェフを呼んだ時に出会ったのですー!!!


この時みんなでシェフの味に感動して、コロナ禍の時、何回かお願いしてて、


今はもう出張シェフはやってないみたい?なんだけど、こうやってネットでいつでも食べられるようになるとは!!(当時からシェフのドレッシングに感動してた)

たまたま出会った出張シェフといまだにこうやって繋がってるって、【縁】ってすごいねーー拍手拍手拍手



【おまけ】

おとといお好み焼き作ったあとの感想たろが可愛かった目がハート






そういえば昔みんながおすすめしてくれたエバークックのフライパン、いまだに最高だよ。ありがとうねーーーー悲しいお願いお願いお願いお願い



↑これも卵焼き超作りやすい。するするする〜