今日は、葉加瀬マイちゃんのお家に遊びにいかせてもらいましたー目がハート



withせあら&クロちゃん!!


お昼ご飯は適当にデパ地下みたいなところでいろいろ買って行こーって話だったんだけど、


なんとまいちゃんがケーキを買ってくれているとLINEで事前に聞いていて…

それがなんとリッツカールトンのケーキーー泣き笑い

なんて贅沢な…!

お邪魔してるのに関わらず、ありがとうマイちゃん悲しいお願いお願いお願いラブラブ


もうすぐ赤ちゃんが産まれるまいちゃん!!

しばらく会えなくなっちゃうからご自宅までお邪魔しちゃいましたーラブラブ


妊婦さんって本当神秘だなぁ。

本人重たくて息苦しくて大変だろうけど、羨ましいなぁーーー


(ちゃっかりお胸にタッチバイバイ


あの内側から赤ちゃんに蹴られてる感覚、今思うとたろが一生懸命蹴ってたんだなぁーとか、じーが暴れて蹴ってたんだな…と思うと泣けてくるね悲しいラブラブ


元気な赤ちゃんが生まれますようにお願いキラキラ


しかし素敵なお家だったなーーー、
集合写真の背景、絵にみえるけど、エルメスのスカーフだってさ、おっしゃれーーーチョキ

人のお家お邪魔するのって楽しいなーー。
必ず新しい発見がある気がする!!

トイレの中がいい匂いで気分よかったから、うちももうちょっと対策しよっと。笑