さ昨日は、夕方から…


Perfume FES!!に行って来ました目がハート目がハート目がハート@幕張メッセ!!



なんと、今回のPerfume FES!!、あのきゃりーちゃんも出ていたのですーーー悲しいキラキラ


こちらの豪華アーティストさんたちが大集結!!!


しょうくんが日中予定あったから、バトンタッチで、急いで向かって、きゃりーちゃんのライブ、ギリギリ間に合って超嬉しかった悲しい悲しい悲しいお願いキラキラ

(しょうくん早めに帰って来てくれてありがとうーーだったよ…)


きゃりーちゃんのMCで、Perfumeとした約束の話をしていて、

(感情が伝わってきて、きゃりーちゃんも話しながら泣いてたし、私も泣いたし、みんな泣いてたと思う。笑)


そして最高のパフォーマンスでした…

(かわいーーーーー、可愛すぎるーーー)


そしてPerfumeもまた3人とも超可愛すぎてダンスうますぎて揃いすぎてて可愛すぎてかっこよくて可愛すぎて最高で、

(語彙力…)



最後にPerfumeときゃりーちゃんが、夢の共演を果たして、、、

このために作られた奇跡の楽曲【PONPONパリリズム】の披露で、本当に本当に鳥肌でした悲しい

↑このリールに一部載ってるよ、やばいよ。絶対観てほしい。2人が目を合わす瞬間、最高…悲しいキラキラ



感動しました。



そしてあ〜ちゃんはこんなに忙しいにも関わらず数日前に我が家にも遊びに来てくれたんです!仲良しのゆみちゃんと!!!

(私、カラコンくらいすればよかったよぅ。笑)


ほんっっっとに楽しくてあっという間の時間でした。


きゃりーちゃんは忙しくて来れなかったんだけど、もう、それはそれはこのステージを数日前からめちゃくちゃ楽しみにしてました目がハート


夢のステージに立ち会えて幸せだった…悲しいキラキラ

本当幸せ空間だったなぁ…



しょうくんに夕飯お風呂寝かしつけ全てお願いして、行かせてもらいました!!

本当にありがとう、ありがとう悲しいキラキラ

↑夕飯の時は大変なことになってたけど。爆笑泣き笑い



↑本当これ!みて!!!笑