最近たろが、

「かくれんぼしよう」にハマっています。


「え!こんなにも早く子供とかくれんぼで遊べる日が来たの?!」と喜んだものの、


ルールをまだあんまり把握してない様子。


こっちが目をつぶって数えても隠れないし、

目をあけたら、自ら「ばぁ!」って出て来たりする。笑



そしてなにより…エンドレス

なんなら見つけた時の第一声が、

「みつかっちゃった〜!」とかではなく、

「ママ!もっかいかくれんぼする!」なのだから。笑



エンドレス!!!!

でも、見つけるだけでこのとびっきりの笑顔が見れるかくれんぼ、さいこーーやん!!

(ただ、めんどくさい時はめんどくさいなーーーこれ。笑)


そして今までなんでも入れ込んでいた押し入れを開けれるようになってしまった真顔大変だ。




きゃー!今日お買い物マラソン&5がつく日じゃん?!日頃からおすすめなもの載せておくね!!!