今日も朝から可愛い可愛い兄弟。







今日で2人とも2歳半、1歳半、おめでとう目がハート


今が私の人生の幸せのピークなのかな、と毎日思ってるよ…。


父様もお母さんも元気で(これが大きい)、可愛いたろじろもいて、しょうくんもいて。毎日ブログ読んでくれる皆様もいて。


今までずっと今が幸せと思って生きて来たけど、多分今がピークだな…悲しいなんて馬鹿なことを毎日考えちゃうくらい、今の瞬間に日々感謝お願いお願いお願いキラキラ


(じーのこの歩き出し方が可愛すぎるのよ…)



(じゅんばん!が上手に出来る時と出来ない時が。じーがとんでもない癒し系だから成り立ってるな。すってんころりん泣き笑い



はぁ、こーゆー可愛い姿見てると涙がでそう悲しいラブラブ






TikTokフォローしてくれた皆様、ありがとうございます泣き笑いお願い

でも、やっぱあんま伸びないなーー

長すぎる?文字の入れ方が下手?

あー、難しい泣き笑い


引き続き、フォローお願いします!!!