今日は、銀座に行って…


ポリスミュージアムへ行って来ましたグーグーグー


銀座にこんなところがあるとは!!


そんな楽しかった様子を…





(しょうくん顔いかつい!!)


tictokにUPしてみました!!!

この前お姉ちゃんの家に遊びに行った時に、高校1年生の甥っ子くんに、「tiktokやらないの?」と言われて、ハッッとなったよね。


アカウントは持ってたんだけど、全く活用してなかった…!!!

ちょっと上手く使いこなせるかまだわからないけど、

甥っ子くんに「おばさんすごい!」って思ってもらえるように、フォロワー増やしたい泣き笑い(動機よ。笑)


ぜひ、フォローお願いします…!!!


あと、tiktok超初心者だからアドバイスとか頂けると嬉しいです目がハート