最近、子供たちが保育園行ってる間の私用の移動を自転車にしてます!!!!



LUUP、超便利。


今日も六本木にある歯医者さんの予定があったり、

(歯医者さんはblancheにクリーニングで虫歯予防に通ってるよ)


西新宿にあるピラティスの予定があったり、合間に一回家帰ったりして夕飯の支度したり、

とにかく移動が多い1日だったんだけど、

ほぼほぼLUUPで移動しましたチョキチョキチョキ


なんのためか??

たろじろを乗せて自転車にのる練習です泣き笑いキラキラ


20年前は毎日乗りまくってた自転車だけど、

大学卒業してから全然のらなくなっちゃったし、

ましてや電動自転車なんてハイテクなもの乗り慣れてないのに後ろに?前に?子供たち乗せるのこわいから、交通ルールの勉強も兼ねて、

1人で練習期間泣き笑い


まだ買うか決めてないけどね。笑


でも、いい運動になるし、気持ちよいね目がハート


しかも20分のライドで、

200円、安い。

電車に乗るより時短。(近目の距離なら)



ただ、あんまり自転車に向いてない靴を履いてきてしまい…

重たい電動自転車を駐車するときに、ダダダダーっとドミノ崩しで全部倒れてしまい…


立て直す時に…

革靴傷つけてしまった…

Stella McCartneyのお靴を…!


ばか悲しい


やっぱ重さが難関だなぁーーーー。


ピラティスでインナーマッスル鍛えねば。


zen placeのピラティス、1週間〜10日に1回ペースで通えてるよん目がハートインナーマッスルも尽くし、ストレッチもするし、背骨が伸びて姿勢が良くなる感じがして、気持ちいいっっっ