お風呂に入る直前で、めちゃくちゃ可愛かった2人悲しいラブラブ



こんなことでこんなに大爆笑してくれるの、本当幸せ悲しいキラキラ

私って面白くないからさ?人を笑わせることってなかなか苦手なんだけどさ?

こんなに笑ってくれると自信つくよね泣き笑い





あーー、可愛すぎてたまらない、毎日悲しい


【おまけ】


これからお鍋も増えるだろうし切らしていた大好きなポン酢を購入。

(浮気して違うの買ったりしたけど、断然これだった、、これ以外もう怖くて買えないかも)




そしてしょうくんに…

「6本いった?!」って言われました。

はい、6本いきましたニコニコチョキ


絶対すぐなくなるし、なんならお母さんや友達にあげたい。笑