沼ピーはなんと…


みな姉のコスプレでした泣き笑い拍手拍手拍手



あいの里で着てたこのワンピース…


110キロオーバーの沼ぴー、よく着れたなぁ…!笑


アンニュイクロちゃんの横で爆食いするみな姉泣き笑い


センスがすごいわーーーーーまさか身内のコスプレするとは。笑



今回のハロウィンパーティは初めましてのゆきえもんが取り仕切ってくれましたーーー拍手拍手拍手

会いたかったーー嬉しかったーー!


お店の予約もゆきえもんがしてくれたんだけど、

めちゃくちゃいい感じの個室で、3時間飲み放題、7品の料理ついて5000円!!


しかも、

ボトルに写真を入れるサービスとかもしてくれちゃうし、

めちゃくちゃバブリーなシャンパンタワーも泣き笑い泣き笑い泣き笑い拍手

(私のふくらはぎ太すぎてどうなってんの。笑)


サプライズ好きな人にはもってこいなお店でした拍手拍手拍手



本当にキャラが濃くて面白い人たち…


楽しかったなーーーー!!!

キョンシーの衣装を選んだものの、キョンシーってあんまりよく分かってなくて、

(むかーーーーし観て、怖すぎてトラウマになった記憶。また観たいなぁ。)



なんかただのゾンビみたいになっちゃったよ。笑


仲間に逃げられる。笑



年齢とか立場とか気にせず、全力で楽しんだもん勝ちだね泣き笑い

自己満ばんざーい!!





来年の衣装にぜひ!笑



子供用もあるよ笑