昨日のハロウィンは…


キョンシーで参戦しました!!!

札が邪魔で前が見えない系。笑


これだと横に来るようになってるんだけどね、

帽子の向き的になんか違和感だったんだよな泣き笑い



実はこのキョンシー…


ヒデとお揃いだったのです拍手拍手拍手拍手

(ねぇ、これ私の足どうなってる?笑)


あいのり男子メンバーで1番長旅のヒデ、

あいのり女子メンバーで1番長旅の私、


同い年、バツイチ、埋没仲間であるヒデと、

合わせましたーチョキ




(ホラーな顔してる)


そして!!!!!


こっちも!!!


あいのり仲間になる前から同じ大学のサークル仲間だった嵐&クロ拍手

ここも合わせましたーーーー!!
似合いすぎてない?

顔も色もピッタリすぎて2人でこのまま舞台出れそうな勢いなんだけど泣き笑い拍手
(40歳のアラジンともうすぐ38歳のジャスミン)


合わせるの楽しかった!!!


そして昨日はあいのりメンバーがもう1人…


鉄平!!!

なんの仮装だと思う??






なんと…

King Gnuさん!!!!

私1発で当てたのすごくない???笑



そしてこちら、あいの里組!


トッちゃん、じょにい、みな姉、ユキえもん、沼ぴー!



ここでみんなに質問!!!!

この沼ピーの仮装、わかる人いる??

一瞬で当てた私、すごい泣き笑い



答えは次の記事で!!!







次はクリスマスだーーー拍手拍手拍手拍手拍手