今日の夜はあいのり×あいの里のハロウィンパーティハロウィンおばけ


なんと、あの、あいの里出身ゆきえもん主催の拍手拍手


私はお会いするの初なので嬉しいーーーー目がハート


今日は午前の部の公園、


午後の部の公園へ行き…


(久しぶりに鉄棒やってみたら、子供達が群がってきて、当たりそうで怖くて着地できなくて頭に血が登ってる状況。笑)


今2人にご飯を食べさせていて、

これからお風呂(しょうくんに入れてもらって)

私はじーを受け取り、寝かしつけてから出かけるんだけど…



さて!!!

私はなんの格好をするでしょうか…?!


ヒントはこの髪型!!


アラフォーでもしっかり衣装に合わせて髪型キメるの偉すぎない?笑

クロのおかげだよ、クロが上を上をいってるからね。笑

↑ハイレベル!!!!



メイクももっとハロウィン仕様にするべきだったかな、そこは来年頑張ろう。笑


遅れての参加は確実なんだけど、じーの寝付きが良い事を祈るチョキラブラブ






 答えはこれです。笑


メイクは、
↑涙袋はこれでかいてる!超うすいアイライナー!!実際の涙袋より狭目に描くのがポイント上差し