昨日はTAクリニック横浜院に行った後に、

横浜中華街に行ってきました!!


久しぶりの横浜中華街!YouTubeの撮影もかねて、食べ歩きしました目がハート



横浜中華街といえば、最近仲良しのフォーリンデブはっしーさんが横浜中華街初の公式グルメ大使なったんだけど…

(似合いすぎている…)


デブさんに事前におすすめ聞いておけば良かった…100倍良い動画になっただろうに…笑

でもでも、前に食べてすごく美味しかったちまき屋さんに行ったり、
新しいお店を散策してみたり…

(↑大行列すぎたお店だけど、テイクアウトなら一瞬で買えた!そんな美味しいのここ?!超気になる)


楽しかったーーーー目がハート


クロちゃんがハマってるダンスの中華街バージョンに、私も軽く出演したので、楽しみにしててね泣き笑い

↑これは洗面所バージョン。笑




そんな昨日の服装は…



スウェット→coen

↑胸元と腕元のさりげない緑の刺繍がすごい可愛いの。


スカート→AMERI vintage


ブーツ→EVOL


iPhoneケース