昨日は、懐かしの越谷市の大沢のご飯屋さんでランチして、(ここはそこまで思い出ないないけど)




そのあと、当時仲良くさせてもらっていた、

ロンドンに引っ越した後も、一時帰国中に住まわせてもらったり、大変お世話になっていた家族のお宅にピンポンしてみたら…

いました…悲しいキラキラ


たまたま家族大集合していたところに立ち会えて、奇跡のような時間でしたーーーーラブラブ


私は20年ぶりくらいの再会!!

「桃ちゃん?!顔変わったねぇ?!」って言われて、

父様が「たくさん整形してるから!」ってこたえててうけた泣き笑い



思い立って越谷行ってよかったー…


しまむらの全国販売スタートしたおかげだ…!笑


そしてそのあとは千葉のお姉ちゃんのおうちに!!

トトロのぬいぐるみに大喜びなたろじろ悲しいラブラブ


突然招いてくれて、突然お邪魔したのに火を起こして、お肉を買いに行って、BBQしてくれたお姉ちゃんの旦那のゆうすけくん、



家族っていいな…。

って改めて思える、良い1日でしたチョキ


【おまけ】

甥っ子くんと良い感じの身長差目がハート




私のはいてるコーデュロイパンツは、

全国のしまむら店舗にうってます目がハートチョキ