埼玉のしまむら行ってきました目がハートラブラブラブラブラブラブ

花田店!!!



昨日発売開始したばっかだし、

チラシにも載ってたから、すぐ見つかるかなー?と思ったんだけど…




チラシも超超盛りだくさんなのよ!!!笑


商品数がめちゃくちゃ多い!さすが天下のしまむらすぎる!!!泣き笑い拍手


というわけで、自分のコラボ商品さがすの大変だった!笑

お母さんとうろうろうろ。笑


最終的に店員さんに助けてもらっちゃいました!!



そして…

ありましたーーー拍手拍手拍手

TERAさんとayanoさんと一緒のコーナーに!!

フォロワーさんとアンケートで作った商品たちコーナーだチョキラブラブ

花田店はスカート売り切れだったーーー!

買ってくださった方、本当にありがとうございます悲しいお願いキラキラ


でもコーデュロイパンツは2種類あったよ!!!


見つけて嬉しかったけど、出来れば売り切れてて欲しかった🤣笑


ぜひお早めに近くの店舗へ目がハートラブラブダッシュ

チラシに載ってからの4日間が勝負だっ!!!!


本当にありがたいことにネットでは全商品全サイズ完売しました悲しいお願いキラキラ

再販もないので、店舗でゲットして頂けるとうれしいです!!!!

お近くの店舗は、ここから検索してねーグッグッグッ


ちなみに今日もはいてるよーん!

今日はダークブラウン!!!

これが税抜1490円なのすごくない?!泣き笑い





そして大きい声では言えないけど、

ロンTは2日連続これ…。泣き笑い