今日の展示会はこのメンバー!!



葉加瀬マイちゃん、光上せあら拍手拍手拍手

マイちゃんに展示会に誘ってもらったよ…悲しいキラキラ

うれしい…。(クロは別件あってこれず)


なんと…


new nowの展示会!!


あの榮倉奈々さんが新しく立ち上げたと超話題になっているブランド!!



モデルが夫婦で素敵すぎるのよ…悲しいラブラブ


コンセプトは、

【変わりつづける今を生きる服】だそうです。

かっこいい…。



展示会めちゃくちゃおしゃれだった…悲しいキラキラ


本当に細かなデザインが凝っていて、色遣いも可愛くて、触り心地が良く、着心地の良さそうなお洋服ばかり。





なんと、プロデューサーの榮倉奈々さんご本人と…
一緒にお写真撮って頂きました悲しいキラキラ

はーーー、綺麗だった…!


私は写真で持ってるこの可愛いピンクのスウェット買いましたラブラブみんなでおそろいにしたよー!!

ピンクの色味が超可愛くて、ロゴの蛍光ピンクもまた可愛い。届くの楽しみ。



あと、みんなでおそろいの帽子もチョキ

色褪せたグリーンがめちゃくちゃ可愛かったイエローハーツ

ベージュも可愛くて迷った!!!


まいちゃん、誘ってくれて本当にありがとう…お願いお願いお願い



てか、展示会で大事件があったのよ…!


せあらが子供2人連れてきてたんだけど、お洋服を見てる時に2人とも会場を歩き回ってて…


そしたら…



同じ会場にいらっしゃった…


あの…


妻夫木聡さんが…!!!!


せあらの子供を抱きかかえて、連れてきてくれた…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その時のせあらのパニックの顔。


いやーーーー、興奮した…!

自分の子供が抱きかかえてもらってるって想像したらやばい!!自分の子供じゃなくてもこんなにやばいのに。笑


街でチラッと見かけられるだけで幸せなのに、子供抱っこしてもらえることなんて絶対ないことだよ泣き笑い泣き笑い泣き笑いそしてなんて優しい…悲しい


私、過去にこんな記事を書いてるくらい妻夫木さんファンなのですよ。笑



あーー、本当に感謝です。

せあら、子供を連れてきてくれてありがとう。笑



newnowの公式オンラインはこちら!!

11月2日から発売開始だそうです目がハートラブラブ