最近の服装!



久代ちゃんのインスタのストーリーズに載ってたこの時の服装は…

新大久保ごはんだったのでカジュアルに!!


トップス→


スカート→AMERI vintage


でした目がハート



今日は綺麗なお友達たちと素敵なブランドの展示会に行くので、ちょっとだけ綺麗目な服装で!!


いや…

服装全然目に入ってこないくらい…


鏡が汚すぎる。


なんでこんなに汚れるんだろ。笑




トップス→HeRIN.CYE


パンツ→TODAYFUL



この前35万のコート買うの我慢したから、

(我慢というより、一瞬で諦めたけど。笑)


その反動で調子にのって高めの服をちょいちょい買ってしまっている。笑

もちろんプチプラも混ぜつつ…!


てか、顔があとひとまわり(欲をいうとふたまわり)小さければ、このピタッとした服ももっと可愛く着れるんだろうになぁ…。


こうやって写真で見比べると、やっぱり私はカジュアルでダボッとした服が似合う骨格だな。笑(骨格ナチュラルだった!)


全身写真撮って客観的にみるの、大事キメてる