今日の朝ごはんは、簡易フレンチトースト!!


いつもはほうれん草とにんじん入りのパンケーキを作ってるんだけど、(そうでもしないと野菜食べない)たまには味変しないとなぁと。(飽きて嫌いになられたら困る。笑)



トースト2枚を角切りにして、卵2つ、牛乳、砂糖の代わりにデーツシロップを混ぜて、浸す!!


時間短縮のため、この状態で、30秒チーンして、ひっくり返して30秒チーンしてを数回繰り返すと、

早く染み込むグッグッグッグッ


そっからフライパンに全部流し入れるよー!


砂糖の代わりにデーツシロップ使うだけで、鉄分ぐんっっっと取れるから本当最高だよ。

1本だと送料かかるから、


2本セットの方が断然お得。


毎日使ってるからすぐなくなる!!(野菜入りパンケーキにも使ってる!)

ヨーグルトにいれたり、お料理の砂糖がわりにつかったり。

↑せあらブログでデーツシロップしったから本当感謝お願いお願いお願い




ヨーグルトには、抗菌作用が強くて黒糖みたいで食べやすいジャラハニー入れて甘み足してるよー!


ヨーグルトは、私がブルガリアヨーグルトで、

子供達はタンパク質が3倍のパルテノ!

値段も2倍します。


そーゆーもんだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い