しょうくんがこの前こんなYouTubeをLINEで送ってきてくれて、

「今度みんなで行きたい」と。



しょうくんからみんなで行きたいと提案してもらえるの、めちゃくちゃうれしい悲しいラブラブ


…というわけで、

早速行ってきましたーーーー!!!!


三宮橋!!!


VOLKS!!

(ここのマンションむかーーし内見行ったことある!懐かしい!)


その時は特に行きたーーい!とか思ってなかったVOLKS。普通のファミレスだと思ってたVOLKS。


芸能人の影響力ってやっぱりすごいや…

千原ジュニアさんの動画観ただけで、

「きゃー!!あのVOLKSに、これた!泣き笑い拍手」ってなるんだから笑


入ってすぐ、

「千原ジュニアさん、今日は来てないかな?!」ってキョロキョロしたり、


「まさかこの席は千原ジュニアさんが動画内で座ってた席?!」みたいな。笑


ちょうどランチタイムだったからランチメニューがお得だったんだけど、千原ジュニアさんがおすすめしてたフィレステーキはグランドメニューのほうにあったので、せっかくだからグランドメニューにしちゃいました…!

(千原ジュニアさんがいつも頼んでるのってこれですよね?って確認までしちゃった。笑)


そしたら…

すごいお値段!!!!


これは、普通のファミレスじゃなかった…!!

フィレステーキの150gで4752円!きゃー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これをしょっちゅう食べてる千原ジュニアさんはさすがです。笑


でも、スープ飲み放題、サラダ食べ放題、パン食べ放題、ドリンク飲み放題込み込みの価格拍手

お野菜種類豊富で嬉しかったーーーラブラブ


ステーキも柔らかくて美味しかった!!!

ジュニアさんはグレービーソースおすすめしてたけど、個人的にはしょうくんが注文したオニオンソースの方が好きだった!

しょうくんのサーロインとハンバーグも美味しかった拍手わけわけしましたラブラブ


たろには消防車のお子様ランチ立ち上がる


ご満悦でしたー拍手


ただ、お皿だから、タイヤが絵なんだけど、それに対してたろが、

「タイヤが動かない…!!!」っていってた!

気付いたのすごいグッ

壊れてるって言ってるから、絵ってことには気付いてないっぽいね笑

じーもオムライス食べたりコーンスープのんだりパン食べたり、フードファイターのようにたくさん食べました拍手拍手拍手


しょうくんもしっかり最後のコーヒーゼリーまで堪能してて可愛かった…目がハート


そして近くの都庁前の大きい公園へ!


今日の服装は、

トップス→coca



ズボン→TODAYFUL


ブーツ→EVOL


でしたー!!!


もこもこベストは、


でした
グッ