お腹がすごく空いてる時、それは自分の判断力を狂わせる、危険な状態。




今日のお昼はラーメンが食べたい気分だった。 



新宿で用事があったので、食べログで【新宿駅 らーめん 300m以内】で検索したら、


ランキング上位にこのお店がでてきた!!


「おーーー、美味しそう、なるほどぉぉ。」と思いつつ、

さらに食べログをランキング順に下へスクロールすると、


このお店が出てきた!!

「うぅ、これも魅力的だな…」


お!両方ともミロードの7階じゃん!!

これは行ってから決めようグーグーグー

…ということで新宿のミロード7階へ向かった。



お目当てのお店たちは向かい同士。


ただ…

到着した時太陽のトマト麺withチーズの方は、列が出来ていた…!

このくらい!(写真は後から撮ったもの)


この時点で、太陽のトマト麺にめちゃくちゃ惹かれてたんだけど、列が出来てて、待ちそうだなーと思ってさらに悩む。


ただ、列は出来てたけど、店内は結構空いていた。

でも、レジで3人くらいお会計待ちしてる状況。店員さんが足りていない。


これはきわどい。

お腹はぐーぐーなっている…



ということで、ここは時間を優先して、メンショーサンフランシスコへ入店!!!!!!!!!!



そして、1番の看板メニューの白トリュフ香る和牛ローストビーフのせ鶏白湯らぁめんを注文した…!!

ドライのゴボウチップスが鶏白湯と合う。

美味しい!美味しいんだけど…


脳内が完全にトマトラーメンを欲していたことに気付く…不安気付いてしまった。



ばか!自分のばか!!!


と。



でも、、、


せっかくミロード7階まで行ったんだから…

(いつでも行こうと思えばいける距離)

こんなチャンス滅多にないんだからと…

(割とありまくる)


ラーメンハシゴしました!!!!


そして頼んだ太陽の茄子チーズラーメン拍手拍手拍手


やっぱ今日の気分はこっちだったぁぁぁぁぁ泣き笑い拍手

とろとろにとろけるチーズ、たっぷりのニンニクが効いたトマトスープ、ちょっとピリッとしてる程よい辛み。これこれ悲しいキラキラ

途中タバスコで味変なんかしたりして…


完食

人生初のハシゴラーメン。

悔いはないです。


さいこぉぉぉ悲しいキラキラ

(ちなみにさすがに両方麺は半分だよ!笑)





だめだ、せめて家ではダイエットせねば。笑