子育て中は目が離せない場面が多いけど…




食事中は特に目が離せないね。


可愛すぎて!ほんわか


↑ゲップしちゃって、2人とも笑ってる場面…。


↓今朝、お姉ちゃんからもらったクランベリーパンを、兄弟で全然違う食べ方をする様子。


このあと、たろ、

「いらない」のあとに、


「汚い」って言ったからね。

どーゆーこと、本当。笑

ちょっと潔癖症の節があるのかなー??

(誰に似たんだ)


まぁそのうち食パンの中のクランベリーのありがたみに気付く時が来るでしょう目がハート




そんな可愛い朝食タイムでしたーー!!

今日の朝ごはんは、写真撮ってないけど、

  • クランベリーパン
  • キウイ
  • ジャラハニー入りヨーグルト
  • データシロップで甘くした卵焼き
  • トマトとカッテージチーズ和え
でしたグッ

抗酸化作用と抗菌作用が凄くて、美容と健康に良いジャラハニー、まだ試したことない方はぜひこの小さめサイズから!

私はもうリピート買いしてるからこの大容量の2個セット買ってるよー!


↑この時載せてたやつより、TAが高い!



デーツシロップは今はこれ使ってるよー!!


前はこれつかってたけど、


上の方が、さらっとしてるから混ぜやすい印象!!