昨日は、お台場のDECKSにある遊び場にいってきましたー!!


この時以来!!


ここ、いろんな遊び場の中でも2人にすごく合ってる気がして、また行きたかったんだーー目がハート

(1300円で閉店まで遊び放題ってのも魅力的)




体動かしてくれるのがいい!!!


それにしても…

じーの動きが…可愛い赤ちゃん泣きラブラブ


滑り台を滑る直前で怖気付いて…

(お尻デカくて可愛い…)


じたばたじたばた。


こーゆー何気ない動きも、1歳の今だけしか見れない動きなんだなぁと思うと、きゅーーーってなるね赤ちゃん泣き




そして、昨日のたろは勇敢でした拍手拍手拍手




これ、大人の私でも結構怖いと思うんだけど!

何回も楽しんでた立ち上がる

何回かやったあとに、もう一個自動車を掴み始めて、2個持ちするから、

「なんで?たろもう乗ってるじゃん?」

っていったら、


「これじーの!!じーものる!」

っていってて可愛かったなぁ。



そのころ、じーはこっちの小さい子用のぶっぶーを楽しんでました立ち上がる




そして普段だったらお金をあんまり使いたくない、ゲーセンにある乗り物も、お金要らず乗り放題なのも魅力!!


トランポリンも前は怖がって出来なかったけど、


(遠くにいるママのこと呼んでて可愛すぎる)


出来るようになりましたー拍手拍手拍手



夕飯は久しぶりにお寿司!

納豆巻きと、卵、茶碗蒸し、あおさ汁、

あとは家から持ってってたかぼちゃ(お店に許可とって子供達に食べさせました)、

私がビールを頼んだら煮物がついてきたので、子供達食べられて最高でしたチョキ


野菜はなかなか外では摂取できなかったりするから、かぼちゃ持ち歩いてると最強だな。



↑子供達のロンT



↑子供達のアニマル柄パンツ