シミ取りのフォトフェイシャルをやって、

「なるべくお肌をこすらないようにお願いします!」と言われたけど…


無理だよ、擦られまくりだよ。笑


しかも目の上にテープ貼ってるのバレて、剥がされそうだよ笑


でも、このままイチャイチャしながらたろが昼寝して、幸せだったなぁ。


そして、寝てる間にお昼ご飯作り!

今日もZENB noodleです!笑

ZENB noodle作る時しか料理載せてない気がするよ。笑


今日は鯖缶があったから、

鯖のペペロンチーノ!!


ちょうど「あーー、生姜がないなーほしいなー」って思ってたタイミングで、


寺岡有機農場さんからの美味しい生姜届いてラッキーチョキ奇跡的タイミング!!


オリーブオイルでにんにくとしょうがをしっかり香り出してから、ほうれんそう、おくら、椎茸入れて炒めて、


しょうゆ、みりん、お酒、大さじ1杯ずつで味付け。


ZENB noodleゆでるとかなり白く濁る!

これをフライパンにちょっと入れるとすぐ乳化するよー!!


梅干しのせて食べる予定だったから、味薄めで!

最後ネギも混ぜてるよーん!


じーはやさいたーっぷりのトマトソースチョキ


梅干しを混ぜながら食べて美味しかった…!

(しょうくんは梅干し2粒いってたけど、わたしゃ我慢したよ…)


本当にこの味覚庵の梅干し美味しいのよ。

もう何回リピートして買ったことか…

高いって思うかもしれないけど、たくさん入ってるよーー!!


↑ちなみに公式サイトの方が安い!


そして100%豆で出来てる食物繊維豊富なZENB noodleも、楽天にあるけど、


公式サイトの方が安いよーーーんグッグッグッ