ブログネタがない!!!


そんな朝!!!



というわけでどうでも良い情報を。笑



最近私たち夫婦が楽しみに観ている番組


まず…

Nizi Project2!!


あのNIZIUを産んだ伝説の番組の第二弾、ボーイズグループ編が今やってます!!!!!!



みんな若くて初々しくて一生懸命で…

オーディション番組って好きだ…。



中でも私の推しは、

ユウキくんと、



トモヤくん!!!!


んもーーー、可愛い。


ユウキくん歌声が綺麗で、ピュアで、守りたくなるし、


トモヤくんはヤンチャでイケてて、遊ばれたい…←だれ


皆さんもぜひ観てくださいっっっ

一緒に応援しましょうグーグーグーグー



そして最近こっちも毎晩観てます!


トークサバイバー2!!

ここでは笑い飯さんが推し。笑

あとシソンヌのじろうさんが好き!!!!



秋のドラマは残念ながら全く観ていない…

もったいないなぁーーー悲しい



今日のお昼ご飯はZENBヌードル作る予定!


大好きな味覚庵の梅干しが届いたから、和風パスタ!

もうお腹すいたし今から楽しみ。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


↑本当にめちゃくちゃ美味しいここのはちみつ梅は…