超どうでもいい話なんだけど聞いてくれる?



すごく身体に良いと有名なブロッコリースプラウト様。



老化防止にもなるし、

肝臓にも胃腸にも良い、

そして抗菌作用もある、

さらに栄養価がものすごく高く、

スーパーフードと呼ばれているブロッコリースプラウト。

(二日酔いにもなりにくいらしい!!)


この時、クロちゃんが作ってくれたブロッコリースプラウトを使ったおつまみが超美味しくて、


それからというものの、美容と健康のため沢山買って食べていたのですが…




ダメだ。

私は空腹時にブロッコリースプラウトを食べると、体調がめちゃくちゃ悪くなる…。

胃が痛くなってげ⚪︎ぴー。


ネットで調べると、胃腸に良いとしか書いてなくて、私みたいに体調悪くなる人の声が全然なくて、「あれ?別のもので当たったのか?」って思ってたけど、


今日、3度目の正直をくらっています



あー、辛い。

体調も辛いし、

なによりあんなに健康にも美容にも良いスーパーフードを食べられないなんて。(味も好き)

私だけなの??身体にあわないの??


みなさん、私のぶんまで食べて、私の分まで健康に若返ってください…悲しい



【おまけ】

こんなにきゅうりがくっついてこないでスパスパ切れる包丁、これ以外知らない!!!!!


超使いやすくてびっくりするよ。

トマトとか超薄く切れる。

ぜひ一回試してほしい。