ねぇねぇみてくれる??


お腹が、だいぶ締まってきた…?!

これ、左側が2019年くらいで、

右側がおととい!!!


腸もみエステリープルにて!!

(たまたま、クロちゃんと同じ日通いでした笑)

(私はしっかりトリュフパン5個買って帰りました笑)


出産前よりも下腹が出てないの、すごくない?


腸もみを始める前は、内臓の位置が下がってて下腹ぽっこり。

今はちゃんと内臓が良い位置にいるかんじ!!

(ただ、妊娠時に伸びた皮がとんでもないけどね、かがむと。)



さらに最近腸もみリープル代表のエリナスが数年かけてすごく優秀な専門企業と開発した、

この【chomomi】を家で使ってて、これがかなり良い感じ。

家で夜ドラマとか観てる時につけてるよ!!



めちゃくちゃ腸に刺激を与える動きをしてくれる…!!4種類の動きをしてくれるよ!


一回お店で試させてもらって、すごすぎて感動して、割引一切なしで、完全自腹で買いました。笑

高いんだけど、その価値ある気がするよこれは!

おかげさまで快便!笑

楽天でも売ってるのすごい!!

楽天で買えばよかった!(ポイントつくから笑)



1番左側産後4ヶ月、

真ん中が1ヶ月前(chomomiを購入した時)

右がおととい(chomomiを2日に1回くらい使用した)


お腹に縦線が出てきてるんだけど、お腹のむくみがとれてる?んだとか。


すごいよねーーー拍手拍手拍手

ピラティス始めたのもちょっと関係ありそうキメてる