昨日のKIDS PARK!!

SDGsをテーマとした遊び場で、

なんと…無料!!!!!

ありがたすぎる…お願いお願いお願いお願い外苑前にあるよ!!


じーちゃん、入ってすぐにめちゃくちゃすごい勢いで喰らい付いたのは…


受付にあるバナナでした。

(食いしん坊すぎて可愛い)


人数制限してるので、ネットで要予約です!

手先やヒラメキを使う遊びがいっぱい。


いつも遊び場にいくと、たろが車のおもちゃから離れないから、ここなら車とかなさそうだし、なんか別の遊びをしてくれるかな…?



と思ってたけど…


すぐに見つけてしまった、ブッブー。笑



でも、女の子が先に遊んでたから、触りたいけど触らないたろが可愛すぎた。



なんだこの手の動き泣き笑い


しばらくまたブッブーに取り憑かれてたけど、

木のおもちゃにも興味をしめしてくれましたニコニコ(やったー)


(一度手に入れた車は頑なに離さなかった)

いいよいいよーーー拍手拍手拍手


それにしても…

じーのリアクションが最高泣き笑い


この動画最後まで観て、お願い。

何回も何回もボール入れてたのに、突然急な発狂。可愛すぎるステップ泣き笑い


この笑顔…悲しいキラキラ


この、「ほーーーー」も、なんなの、可愛すぎ悲しい飛び出すハート(隣にスタッフさんがいたので、トラさんは消毒していただきましたお願い


おかげさまで、楽しい時間が過ごせました目がハート飛び出すハート

本当に無料でいいの?ってくらい。


この隣に子供視点カフェってのがあって、それも気になった!!

↑これ!!


またいつか行ってみよう目がハート



私が着てた服↓


ベレー帽はKANGOLの古着!(セカストで500円で購入!)