昨日、なんか妙に唇があれてるな…

寒くなってきて、乾燥の始まりか…?!


って思ったけど、

思い返してみたら、2日前に某有名コスメブランドの口紅を塗ったからだ…!!!



本当に私の唇は、ほとんどの口紅やティントであれるから、厄介だよ…



ただ、唯一あれないのが、

リップモンスター!!!!


私は3色持ってる!!

3番と14番と、もう1つは限定ぽいやつで売ってないな…?

3番は落ち着いた色で、14番は顔がパッと明るくなる色!14番は2本目。笑



昨日も14番と、


上から、DIORのグロスぬってるよ!

これの12番。


このセットは常に鞄の中に仕込んでるアイテムです!!

おすすめ!!



そして、夜寝る前は必ず、

これを。

これも何回もリピートしてる!

私が唯一使い切ったリップクリーム。笑


以上、唇が本当に荒れやすい人におすすめアイテムでしたー拍手拍手拍手(でも、人によって合う合わないあるから一概には言えないね。笑)


ほんっと、しょうくんはなんもケアしなくても唇の皮めくれてるところ見た事ないし、本当体質って人それぞれだね真顔