本人が「お出かけしたいー!」って言ってたから、外行こうー!ってなったんだけどね泣き笑い



コメントが毎度のことすごく参考になったんだけど、このイヤイヤ期は水玉のパジャマとかじゃなくて、外出れるくらいの部屋着で寝させるのが手だよね。


あと、朝のルーティーンを作ると良い!ってコメントもたくさん…。確かにすぎるし、偉すぎる悲しいお願い


あと、私の心に寄り添うコメントもたくさん、本当にありがとうございます悲しいキラキラ



まぁでも、たろは切り替えは割と早めなのは助かる…。着替えるの嫌がって困難だけど、イヤイヤ着替えた後はわりとすぐ泣き止む。


本当さ、加減が子供によって全然違うよね…!!



たろとじーちゃんが違いすぎるから、あー、同じ悩みでもこんなに違うんだーっておもう。


例えば【ベビーカーに乗るのを嫌がる】にもレベルがあるわけで。


じーちゃんも最近すごく嫌がるけど、

乗って10秒も経てば諦めて泣き止むけど、

たろは10分以上泣き続けてた事もある。

(それもあってもう最近は滅多にベビーカー乗せてない)



同じ【嫌がる】でも、子供によってレベルに大幅な差があるね。笑


たろはそれが強めだ…!

(じー比べ。じーが弱すぎるのかも。じーが今まで1分以上泣き続けたことってほぼないかも。笑)


最近は、たろのイヤイヤが始まると顔がこーなっちゃう。真顔←無。


本当、世のお父さんお母さんお疲れ様ですお願い


でも、そんな喜怒哀楽が激しいたろも愛しいよ目がハートラブラブ

今日はたろの大好物のハンバーガーをたべにシェイクシャックにチョキ


私の着てるこのトップス、これ!

あまりの安さと着心地の良さに2色買いしちゃった。


ジーパンはこれ!


見えてないけどスニーカーはこれでした!!



ハンバーガーが運ばれてきた瞬間のじーの反応がすごくて動画撮りたかった…泣き笑い

興奮し過ぎてベビーカーばっこんばっこんなってたよ。笑


(んめぇ〜な〜)


(…。照れ


良かったねチョキラブラブ


たろじろは、このカスタムハンバーガーを半分こ。

(おにぎりとみかんもたべた)

バンズとパテ、レタス、トマト、アボカド。

自分でソース抜きとか、好きな野菜を選んで作れるからありがたいお願いお願い


大人は1番人気のシュルームのやつ!

ハンバーガーにキノコが超合うんだ…悲しい飛び出すハート

おいしすぎるーー!!



そして、SHACK SHACKのすぐ近くにある、

ここに行ってきましたーーーー!!


また書きます!!