昨日は2回目のピラティスに!!

zen placeってとこに通ってるよー!!!


私は首が亀みたいに前に倒れる癖があるな…


姿勢を正してもらって、背骨を真っ直ぐにした上でトレーニングすることに本当に意味がある。


こんなにゆっくりな動きでも、超インナーマッスルに効いてるのがわかる!!!

すごいなぁピラティス。



そしてそんなピラティスの前には久しぶりに大好きなラーメン屋さんへチョキ


もう、名前からして好き、大好きデレデレラブラブ


もちろん麺は半分にしてもらってるよー!!

ここの黄金のスープ、透き通ってるんだけどとろっとしてて、美味しいんだよなぁぁぁぁ。

(昔出した私の本にも載せさせてもらいましたチョキ



そして、伊勢丹でちょっと最近のトレンドもチェックしに行ったんだけど…



「わ!!!この服可愛い!!」

って久しぶりにかなりときめいたお洋服を見つけた時の嬉しさ〜!!


そして…


このお値段だった時の切なさ〜悲しい


ボタンの形とか、差し色で入ってる青のステッチとか、もう、全てが可愛かったのになぁ…!!

いいなー、ほしいなぁ。笑


NAMACHEKOってブランドでしたーー!!


結局伊勢丹で自分のものはなにも買わず(買えず)、デパ地下で子供たちに美味しいみかんを買って帰りましたチョキ




じーがみかんむくの上手になってる目がハート




ピラティスウェアは、クロちゃんにおすすめ聞いてこれ!クロとお揃いの色にしちゃったチョキ

いい感じの丈感!!