那須の2日目お昼ご飯は、


レストラン蒸気機関車へ!!!


ここもコメントで教えてもらって当日行くこと決めたーーありがたいー悲しいお願い

(今回の那須旅行、那須サファリパークがお目当てだったから、それ以外ノープランだった!)



外観からたのしくて…

入るともっと楽しい!!!


エントランスが不思議空間すぎた!笑

(ちょっと熱海の秘宝館ぽい雰囲気。笑) 



店内は機関車が走ってます!!


広いお座敷で、線路沿いの席はもうすでに埋まってたけど、店内めちゃくちゃ広いので、席はまだありましたグッ並ぶかなー?って心配してたけどよかった!(予約は受け付けてないみたい)


食べるところの真横に、それはそれは子供たちがテンションあがりまくる空間が…


これを見た瞬間…


「あ、たろはもう食べないな…」って確信した。

遊ぶのに夢中…。


メニューは鉄板焼き!!!!

アメリカ産のお肉か那須のお肉か選べて、

高かったけどせっかくだから那須の牛肉と豚肉を頂きましたお願いキラキラ


正直、来る前はご飯は期待してなかったんだけど、(空間売りかなーって思ってたから)でも、超美味しかった拍手拍手拍手


那須のお肉がすごく柔らかくて、さらにタレがうまうまでしたーー!!!!

鉄板が熱くて、距離が近めだからちょっと子供は要注意かも。(バンボからもすぐ抜け出す足腰の強いじーちゃん)


しかも、お料理が機関車にのって運ばれてくるの拍手


いいねーーーーー

 

これ、たろに見せたかったのに…

まっったくみてなかったね。笑


じーは那須の牛肉を頂いたんだんだけど、(美味しかったね!!)

たろは一切食べず。


お子様セットが車のお皿だから、釣れるかなー?と思って頼んでみたものの…


興味なし!!!!!


こちらもじーが食べました。笑


食べる欲より遊ぶ欲、いつまで続くんだろう…。笑


結局、お持ち帰りしたのを車の中で食べました。笑


みなさん、めちゃくちゃ良いお店教えてくれて本当にありがとうっっ泣き笑いチョキ


この後はついにめちゃくちゃ行きたかった那須サファリパーク。ここがほんっとにやばかった…


↑はいてるブーツ


↑着てるロンT

サロペットと白のもこもこバッグはしまむらだよーんチョキ

しまむら販売店舗一覧


@@pr