昨日は久しぶりに、渋谷にあるcelsus secret gardenに行ってきましたチョキチョキチョキ


イヤーブックに反映されるほど、白髪がとっ散らかっていました…笑




目を凝らすと、6本くらい一気に視界に入ってくる感じ。


それを、きれーーーーに染めてもらいましたお願いお願いお願い



白髪、さようなら。

しかも はなさっらさらになりました!!!

ありがとうございます、ヒデさん。



帰りはお願いして、コテで巻いてもらっちゃいました!!


このニュアンス巻きは自分では出来ないな…!!すごい!

ありがとうございましたお願いラブラブ


↑コテで巻く時につける美容師さんおすすめオイル。(私ももう6本くらいリピートしてる。超巻きやすいし綺麗に仕上がる)


↑美容師さんおすすめスタイリングオイル!

まとまりが良くてベタつかないし、程よい束感が!!かおーっとチョキ



【おまけ】


さっきの昼寝のポジション…


こっからこうなって…


おいやられて、ソファから半落ちな母親…


結果、落下。



そしてみんなついてくる。

目がハートラブラブ