超楽しかった那須ワールドモンキーパーク。



入場すると、目の前にあるめちゃくちゃレトロなシアターびっくりマーク


ちょうどおさるさんのショーが始まる時間だったので、みんなでみました!!!

(ちょこまか動き回る人たちを捕える!)


いやーーー、ほんっっとにおさるさんたち、賢い!!!拍手拍手拍手


「冷蔵庫からにんじんとさつまいもとってー!」って言って、できちゃう。

今の時点では、たろよりも断然仕事できるな。笑

猿の頭脳レベルって人間の何歳くらいなんだろ?

めちゃくちゃ高そう。


だってさ、この日本猿なんてさ…

もうこの表情だけで笑い誘ってくるのよ。

絶対ウケるってわかっててこのすました表情してると思う。笑


竹馬を披露してくれたりするんだけど…

すごく上手にできるんだけど、

途中、わざとコケて…


そのまま強制送還。


芸がすごい!!!!!


このジャンプしたあとのドヤ顔と、冷ましたハイタッチ。


この3段とぶところを、わざと跳ぶの失敗したあとの、ポージング。


どこまでアドリブで、どこまで設定されてる演技なんだろう…?

とにかく、天才。

これに関しては子供達より私が楽しませてもらいましたお願い

↑たろはこんな顔で見てた。笑



そして、たろが首にヘビを巻くという大イベントもやりました!!!!!



果たして、たろは無事に首に巻かれたのでしょうか…?!


続く。