今日は朝から、みなさんがコメントで教えてくれた場所にいってきましたーーー拍手拍手拍手



南ヶ丘牧場!

全然行く予定なかったから教えてくれて超ありがたい!!!!(他にもいろいろ教えてくれてありがとうございます!!)


6時には起きて、8時前には朝ごはんも食べ終わって、さてチェックアウトまでなにしよう!!と思ってる時にコメント読んで、

「よっしゃいくぞ!!」となりましたグー

たまたま泊まってるホテルから車で15分くらいでラッキー!!


ここもめちゃくちゃ楽しかった泣き笑い拍手


まずは、牧場の美味しいソフトクリーム!!!


ここのソフトクリームは、ガーンジィ牛っていう牛の牛乳から作られたソフトクリームらしい!!

(情報提供ありがとうございますお願い



2人ともソフトクリームにわくわく目がハート


たろのこの表情、たまらないなぁ…悲しいラブラブ

あー。愛おしい。


じーも人生初アイスクリーム!!


ご満悦でしたほんわかラブラブ



そして、うさんぽ!っていってウサギを散歩できるのが超楽しかった!


15分500円なんだけど、うさぎがこんなに可愛いと思ったの初めてかも!!!


実際に飼ってる擬似体験的なことができてたのしかったぁぁ





たろがめちゃくちゃ優しい顔してて可愛いし、

喜んでるじーも可愛い…

幸せすぎる光景。笑


↑私のロンTはこれ!!!パジャマ用に持ってきたものを、そのまま次の日の服装に使うスタイル。笑


↑たろじろロンTはこれ