というわけで…


今回は近場の那須に来ています!!!


車で行くか新幹線で行くか迷ったんだけど、車だとまた渋滞になりそうだったので、新幹線でびゅっと行っちゃいましたチョキ

1時間で到着ー!近いっ!


現地でレンタカー借りてるよ!!


お昼ご飯は、子供達は新幹線で結構たべたので、2人が寝てる間にささっと順番に地元のラーメン食べよう!ってことになって、1番気になるラーメン屋さんに行ってみたら…



この雨の中長蛇の列…。


すごすぎるよ…。


この周辺のラーメン屋さんもほぼ全滅で、(1時間待ちとか)諦めモードの時に見つけた栃木県限定のチェーン店のお店に入りました!




うん、味噌ラーメン久しぶりだったし美味しかったけど、那須感はゼロだったな。笑


行けるかわからないけど、もし「那須に来たならこれだけは食べた方がいいよ!」っておすすめあればコメント欄にお願いしますお願い(たろじろいるので並ばない穴場スポット希望…。笑)


それにしても本当に楽しすぎたよ、那須ワールドモンキーパーク。


ちょっとさっきから寝落ちしそうになりながらブログ書いてるので、また明日ーーー泣き笑いキラキラ




今日は私は全身しまむらチョキ

(パフスリーブのプルオーバーと、サロペット)


もうそろそろ店舗でも販売終了しちゃうかもなので、お近くの店舗へぜひ悲しい飛び出すハート

しまむら販売店舗一覧