今日の朝ごはんを食べてる時のじーちゃん。


ご飯を食べながら楽しそうなのは大変よろしいんだけどさ、、、


食事中に立つのは、やめようね???真顔



そして、1人が立つと、、、


もう1人も立つの、勘弁してくれない?真顔


そんな我が家の最近の日常。

(最近はちょっと諦めモード)



今日はたろが私のiPhoneを勝手に操作して、

写真を撮ってくれました…!!




やるじゃん!!!

私の母親っぽいところも捕らえてくれてありがとよ、髪の毛ボサボサすぎるけどね笑


いつかたろに今日の服装の写真とか撮ってもらえるのかなーーー、たのしみだなぁ目がハート


【おまけ】

今日のお昼ご飯はZENB noodle!!

めずらしくレトルトのソースを購入!!!


イカ墨のパスタってなかなか家じゃ食べられないから買ってみたグッグッグッ

そして寺岡有機農場のめちゃくちゃデカくてほっくり美味しい有機にんにくがあったので、これをたっぷり使ってアレンジしましたー!!



ニンニクをじっくりキツネ色にしてから白ワイン投入。そっからレトルトを混ぜたよー!!


(上はたろじろの野菜たっぷりカレー。じーが噛み切れるように野菜は蒸して柔らかくしてから使ってるよー!具は細かくしないとたろに弾かれる。笑)



仕上げにちょっとだけバター混ぜて、

上からパルメザンチーズで完成拍手拍手拍手

相変わらず豆で出来てる麺がソースに絡んで美味しかった拍手拍手拍手


アレンジしてないバージョンと食べ比べしたかったな…(アレンジしてない方が美味しかったりして…笑)


せっかく家でイカ墨パスタを食べたと言うのに…

しょうくんがお歯黒のツーショット写真撮ってくれなかった…


1人で撮られる可哀想な嫁。


本当、いけず!!!!笑


↑楽天だと8食で2394円だけど、


↑公式サイトだと初回510円だよ!うちも定期便にしてるーーーチョキ


このiPhoneケース、こんな感じでカードケース&鏡のところ取り外し可能。


分厚くて重ためだから家で取れるのありがたいしめちゃくちゃ便利。

けど、出かけるときに忘れちゃわないか不安。笑

(大切なカード入れてます)