昨日はしまむらコーデ♡


本当はスカートあわせたかったんだけど、

滑り台やったりジャングルジム登ったりするかな…

と思ってジーパンに。


プルオーバーとバッグがしまむらだよ!!

販売店舗一覧!!


そしてこのスニーカーはこの前ファッショニスタバズーカに教えてもらったスニーカー!


(↑この時)


おしゃれな人がはいてるスニーカーらしい。笑

これをはいてるだけで、「お!ボメロのパンダはいてる!!さすが!」みたいな笑笑

(全く知らなかった。笑)

↑これだよーん!!

履き心地もめちゃくちゃいい!

ツウの中では歩き心地が良いから流行ったのもあるみたい!

いろんな種類があるよー!!!








でも、子供の遊び場に履いてきちゃったもんだから…

速攻汚れてしまった…ばか。笑


おしゃれスニーカーと普段スニーカー分けねばね。笑