昨日はキッズダムに行ってきましたー!!!


全然知らなかった!!!


たまたま前日に子連れ遊び場のインスタでこの場所を知って、「明日行ってみよっか!」という流れに。


入ったらすぐにシンデレラ城みたいなものが!!笑



そしてここの1番のお目当ては…

そう、大恐竜ランド!!!


わくわくなたろ。

それにしても昨日はすごいいい天気だったから写真の色が鮮やかっ!!


大恐竜ランドはまた別途入場料必要です!

(大人は1人700円)


動く恐竜がたくさん!!


子供達喜んでいたので、行って良かった…!!



(↑この写真じわる)



じはクールでカッコいいな。笑


楽しんでいたんだけど…


蚊がとにかくすごかった。

信じられないほど。


一応子供達は虫除けしてたんだけど、顔や頭やらに蚊が止まって、何匹潰したか…

3匹同時に止まってるのをみた瞬間発狂しました。

恐怖体験。笑

というわけで、逃げるように退散しました煽り



涼しくなり始めた今の季節が、実は蚊が1番多いみたいだ。


私も顔刺された!悔しい!笑


結局車で2時間半くらいかけて行って、

大恐竜ランドでの滞在時間10分くらい。笑


でも、他のエリアも盛りだくさんで行けて良かったチョキまた載せますっ!!


↑たろのロンT