4日目は、朝から市場へ!!!


広蔵市場(クァンジャンシジャン)拍手


まだ10時!!この日は起きるの遅かったので、朝ごはんをここでチョキ



朝から大量に焼かれるピンデトク(お好み焼きみたいなやつ)


朝なのに人も賑わっていましたー拍手拍手拍手


毎日こんなに大量に下ごしらえして、すごいね…!!


フルーツジュース屋さんもあった!!


じーが目を光らせていたので…


(訴えの目)


買いましたニコニコラブラブ

フレッシュのフルーツで作ってくれるジュースは嬉しいねぇ。


そして、屋台に着席。




あったかい煮麺みたいなものと、


私がチャプチェかトッポキがどうしてもたべたくて、迷いに迷ってチャプチェ。

でも、ここのチャプチェは野菜少なめ、麺太めで、あんまタイプじゃなかった…。笑

でも、もちもち麺が好きな人はタイプかも。


いろいろなチャプチェがあるね。


そしてこのピンデトクなら子供達も食べられるかなーと思ってひとつ買って、




一口食べてみたら辛くもなくすごく美味しかったから2人にも食べさせたんだけど…


しょうくんが急に、

「辛い!!!」って言い出してびっくり。


どうやら、場所によって唐辛子が紛れてたみたい!!子供たちに当たらなくてよかった…泣き笑い

子連れで行く人は、気をつけてくださいっ!!


あとはキンパの専門店でキンパを!


お稲荷さんもついてきて、よかったグッグッグッ


じーちゃんの一生懸命食べてる顔が私の大好物目がハート



そしてここの広蔵市場には、大人気の揚げパンやさんがあって、11時オープンがあと20分だったから並びましたグッグッグッ

OPEN20分前からすごい列。



目の前で作ってる様子がみれます!普段の列はこの【ねじり待ち】なんだとか!!


たろじろ、初めての揚げパン!!

(ハワイのマラサダも揚げパンのようなもんだね。笑)



2人とも大喜び!

(この絶妙な表情。好き!)


そりゃそうだよ、普通の食パンでも大喜びな2人なんだからね。笑

こんなの美味しいに決まってるよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


1番人気の揚げパンも超美味しかったんだけど、

だれも買ってなかったこの丸いやつがめちゃくちゃ美味しかった!!(みんな揚げパン目当て)



中がモチみたいな感じ!

超もちもちで白餡みたいのが入ってて、こっちも絶対的にたべるべき!!!


そんな感じの広蔵広場でした目がハートキラキラ


↑たろじーのロンT