この日は盛りだくさんでしたーー拍手拍手拍手

韓国3日目!









フィナーレは、夜ご飯!!


まずは、せっかくなので屋台を徘徊しましたチョキラブラブ


めちゃくちゃ美味しそうな焼き芋発見!!



あとは、韓国おでん!!!


これをみんなで美味しく食べましたニコニコ


たろがすごく良いお兄ちゃんで…

焼き芋がすごく美味しかったんだけど…

(すごい良い顔するなぁ)


じーに仲良くわけわけしてておりこうさんだった悲しい拍手

えらい。偉すぎる。

(途中からあげるほうが楽しくなっちゃってるのも可愛い)



そして本当はこのあと明洞餃子に行く予定で、行ってみたら、長蛇の列!!!


ちょうどドンピシャご飯時だったからね、、

明洞餃子は次の日早めの時間に改めて行こうって事で諦めて…

(でも、次の日行って思ったけど、回転鬼早いから並んでもよかったかも!お酒空いてないしメニューの種類も超少ないから本当に回転早い)


ホテル近くにあった、このお店に行きました!!


JOGAEWA!

踊るタコを食べたくて!!


ここの店舗は満席だったので、すぐ近くにある2号店に案内していただきましたグッ

そしたらテラス席で気持ちよかったー拍手拍手拍手


ここのお通しの量も半端ない。笑



そして、今回の旅初めてのユッケー拍手拍手拍手

次の日市場に行く予定ではあったんだけど、(ユッケ店たくさんあり)子供達入りにくいだろうなぁと思って、こっちで食べちゃいました!!



手で混ぜ混ぜ。


シンプルな味付けで美味しかった!!!!!

ものすごい量!


そしてお目当ての…タコ!!

これにはたろもあんぐり。笑


しょうくん初めての生きてるタコ。


食べる前につつくと、動く!笑

本当ミミズみたいだよ、うごきが。

でもコリコリで美味しい。好き。

よく噛んで食べないと喉に吸い付くという噂だから食べる時は要注意注意


こっちのタコさんはもーーっと好き愛飛び出すハート



というわけで、おいし楽しい明洞の夜でした拍手拍手



4日目に続く!!!!