私、しょうくんと出会ってから丸4年が経つんだけど…


知らなかった才能を発見した…!



それは今日、お絵描きをしていた時のこと。


たろが「パパー、リスかいてーー!」って言って、

しょうくんが何も見ずにさらさら〜っと描いたリスがこちら!!!


え?!?!

うまくない?!

超キューティーじゃない?!?!目がハート


さらに、さささーっと描いてたまろの絵がこちら。


えええええーーー

リアルまち!!笑


しょうくんの意外な特技を知れて嬉しい瞬間でした…!(本人、ほぼ絵かいたことないらしいけど。笑)



意外と何も見ないで絵を描くのってむずかしい。

リスってどんなだったっけ、、?ってどうしても思い出せない。


そんな私が描いたリスはこれ。



まろは…

まあまあ上手拍手拍手拍手