お昼ご飯は、なんと川崎希さんアレクさん夫妻が出張シェフを呼んでくださいました…!!



こんな豪華なご飯が自宅で食べられるなんて…!


しかも初めてお会いするのに、こんなおもてなしをして下さるなんて…!

本当に優しすぎる。(色んな意味で懐が深い)


使ってる食器1つ1つが絶対ブランドものの高いやつ。(エルメスかな…!!)



お寿司まで出たよ…悲しいキラキラ


しかし、夫婦の素敵なこと…。すごくおっとりしてて心地よくて…。

そしてほんっっっとーーーーにこの夫婦は絆が強いなぁと思った…。すごい広い心で愛し合ってるのが少しの間だけでも伝わってきた…悲しいキラキラ(あんまり出さないんだけど伝わってきちゃう)

この夫婦は何があっても平気そう!という安心感、すごい。(勝手な感想)


ねこちゃんもかわいかった!!

魔女宅のジジみたいなボンベイくん!(ちゃん?)

加工アプリで撮ってくれてるから私がいつもより可愛く写っててうれしい。アレクさん、ありがとう…笑



そしてなんと2人からプレゼントを頂きましたーーー拍手拍手拍手拍手


もう、バッグといえば、川崎希さん


川崎希さんのマザーズバッグ知らない人いないんじゃないかな?


↑これ!!!いろんなバッグがある!!全部超考えて作られた多機能バッグ!


私たちはこちらのリュックをプレゼントして頂きました悲しいお願いキラキラ





めちゃくちゃ軽いし可愛い!!!


これこれ!!!


斜めのラインがまた可愛い。


たくさん多機能なバッグを作っているので、いつかコラボさせてほしい!!!という話になりました目がハート実現するといいなぁーラブラブ



玄関に降りる階段の正面に大きな鏡があって、超素敵。
玄関も広すぎるし、入ったらすぐにシースルーの駐車場!!



一軒家ってやっぱり憧れだなぁ…目がハートラブラブ

楽しい時間をありがとうございましたチョキキラキラ


はあちゅうとも久しぶりにゆっくりお話しできて嬉しかったーーーーー!!!


【おまけ】

1500万のピアノの弾き心地が素晴らしかった…