今日はなんと…!!!!


あの、川崎希さんアレクさん夫妻のおうちに遊びにいってきました!!!!!!!!


はあちゅうに誘ってもらって悲しいキラキラ

ありがたいーーー悲しいお願い


初めましてだったから、入るのすごく緊張してたんだけど、入った途端に…


アレクさんに激写されてた!!!笑


一気に緊張ふっとんだーーー、

ありがたいーーー悲しい拍手拍手拍手



こっちからも、激写。笑



さすがブロガー夫妻、写真たくさん撮ってくれる!笑


てか、初めましてでお宅にお邪魔させていただけるなんて…泣き笑いうれしすぎでしょ…!!

しかもほんっと柔らかくて素敵なお二人…!!!

そしてすごい豪邸


1500万するグランドピアノを置いてもまだ広いリビング…!




はいってすぐ、みんなで写真撮ろ!って流れになったんだけど、


その一部始終も全部アレクさんが撮ってくれてた。笑




すごくありがたいお時間でした悲しいお願いキラキラ


またかきます!!



みんなのブログ!もう更新してる!早い!!