たろの足の…


毛が濃い!!


まだ2歳なのに大丈夫か?思春期になったらボーボーになっちゃうパターン???



これは…


完全に私の遺伝だな…

(まゆげすごい)


今はもう全身脱毛という最新技術で体の毛はほぼないけど、

眉毛はまだ気を抜くとこのくらい伸びるよ…。笑


すごくない?一本めちゃくちゃ長い毛が。笑


今からドキドキわくわくな会へ行ってきます目がハート



今日のメイク↓

↑これのchoco brown使ってるよ!!!


ファンデはこれ、



眉毛はこれ!


マスカラはクロが絶賛してたこれ!

(↑クロが言ってたのこれドンズバか半信半疑だけど、私はこれ使っててかなり良い感じ)


リップはリップモンスター!今日は9番と14番かな?(3番も持ってる)


KATEってすごいなー!