箱根湯本の温泉、吉池の朝!!


ここに美味しいお米とアサリのお味噌汁が!

お米がふっくらでほんっと美味しい。


朝もたろじろが食べられるものたくさんあって、めちゃくちゃ食べてた。笑


そして朝ごはんの後は父様以外の全員でお部屋の露天風呂に入ったり、とっても良い時間を過ごして…


チェックアウトまでに本当はプールに入りたかったんだけど、チェックアウト10時で全然余裕なくて、

チェックアウト後も利用可能みたいだったんだけど、そのあとシャワーとか浴びれない雰囲気だったから、「温泉でちゃぷちゃぷしたし、結局もういっか!」ってなったんだけど、今改めてホームページみたら…



楽しそうじゃん泣き笑い行けばよかった…!!(ばか。笑)

水着も持って行ってたのに…。


でも、代わりに中庭散歩を楽しみましたチョキ


たろ、石畳上手に渡れたから…

ドヤがすごい拍手拍手拍手

ポケットに手突っ込んじゃってさ!!


↑このたろのポージングのかわいいこと!!!


そしてここに大きな池があって、鯉がたくさんいました!!


フロントで餌をもらえるので、餌やりを楽しみましたチョキチョキチョキ(公式インスタフォローすると無料で1袋餌をもらえる)


(父様、たろの首根っこ掴んでる。笑)


食いつきがすごかった!!!笑



子供達たのしそーでしたグッ



良いお宿だった!!!もっと堪能できた!悔しい!


箱根湯本の駅から歩いていけるし、

菜の花っていう大人気のお饅頭やさんとか、前日に行ったはつ花っていう有名なお蕎麦屋さんも徒歩1分以内の距離!立地も良かったグッ

(ほかほかのお饅頭おいしすぎる)


ただ、行きが3時間半かかった恐怖心で、お昼寝は車でしたかったから…

ロープウェイとか乗ろうか?って話もしてたんだけど、早々と帰りましたーーー!

でも、なんと帰りは1時間半!!!!


なんだったんだ、、、!!


最後ゆうじぃとちちちゃが帰ったあと、大泣きなたろ。

今回の旅行でまた大好きに大好きになりましたラブラブ

たくさん愛してもらえてよかったねラブラブ