というわけで…


箱根に来ています!!!


両親とたろじろとお姉ちゃんと姪っ子ちゃんの7人!


雨予報だったから、1人でたろじろ連れて電車で移動大変かなーと思って、母さん父様にお願いしてうちまで車で迎えに来てもらって車で向かったんだけど…

3時間半かかった…!


渋滞なめてたーー、しかも雨降ってない。笑


まぁでもたろじろも車で寝れたし、ありがたーーーお願いお願いです。


お姉ちゃんと姪っ子ちゃんは12時半くらいには箱根に着いていたので、先にこの有名なはつ花で食べたらしく…


私たちが着いた後、「部屋でたろじろの面倒をみてるから3人で食べに行ってきな!」って言ってくれましたお願い

(たろじろは車の中で一応持参したお昼ご飯を食べたし、あんまり子連れが入れる雰囲気ではない為)

ありがたや〜お願いお願いお願い



おかげさまでめちゃくちゃ美味しいお蕎麦を食べることができました。

(ここ、何回も来てるし、何回もブログ載せてる気がするが)


今日が1番感動する美味しさだった…!

(時刻は15時過ぎ。はらへりまくり!そして家族の助けのありがたみもあいまって。)



とろろ発祥の地らしい!!!


あーー、美味しかった目がハート