PARADISE CITYでの締めくくり!!


これにどうしても乗りたかったーー!!!!


ブッブー付きセグウェイ!!!


たろが絶対喜ぶと思って!これ1番たのしみにしてたかも。笑




広いショッピングモール内を、スイスイと。

レンタル代、30分で20000w(2200円)。




気持ちいい!楽しい!


これ大人も楽しい。笑



(がおー!)


たろも楽しんでた!


ハンドル回す時に、回す方向に進んであげたり、ハンドルから手を外したら、進まないようにブレーキを踏んだり、たろが運転の擬似体験を出来るように運転してあげた!笑



良い思い出が出来ましたグッグッグッグッ


子連れの方は、韓国旅行に1泊盛り込むの、おすすめチョキ仁川空港利用する方は、なおさら!!(あんまり韓国感はないから、初めての韓国旅行とかなら1泊で十分かも!8歳以上でCIMERに入場できるなら2泊がいいかも!)


この後は江南区のちょっと変わったホテルへ移動します!!笑




↑シワにならなくて良かった!!